×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回の取引のオープンはポンド/円が一時134.99円まで上昇し、その後は132.79円まで売られ、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。
ひきつづき、一目均衡表の遅行線を底に安い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことで底を突破するか注目されます。
1時間足のローソクチャートから予測すると、激しい上げが続いた後、陰線が激しい上げの中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三空に見えなくもない様子が伺えます。
単移動平均で傾向を確認してみると激しい下げ状態です。
5日平均線が20日移動平均線より下で推移しており、どちらも下降気味です。
昨日までの実績を思うと、あれやこれや心配せずに売買をして問題ないと思いました。
ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りでもみ合って、一目均衡表の薄いクモが底として推移したので、短期的に上値の重さを認識しました。
あれやこれや心配せずに売買をして問題ないと思いました。
FX会社にロスカットを食らわないようにチャートの監視だけはしっかりやって、持ち玉を持ち続けていきます。
PR
COMMENT