×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝の取引のマーケットインの米ドル円は93.16円の買い価格で、三空叩き込みを示して珍しいチャートを形成しました。
5分足のローソク足から判断してみると、はっきりとした上昇気味が続いてから、陰線が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもない足があります。
あいかわらず、一目均衡表の転換線をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。
安値は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均が天井として機能しました。
単移動平均で兆候を見てみると緩やかな上げ状態と読めます。
10日平均線が30日平均より下部で推移しており、10日平均線は明らかな下げ気味で、30日平均は緩やかな上げ基調です。
過去の成績から考慮すると、このチャートはあーだこーだ悩まずエントリーだと思います。
ストキャスで判断すると、50%より下の部分で%Kが%Dを越える直前で、陰転がもうすぐきそうです。
このチャートはあーだこーだ悩まずエントリーだと思います。
FX業者にロスカットされないように必要証拠金管理だけは堅実にやって、持ち玉を保っていきます。
PR
COMMENT