×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のオープンの米ドル/円相場は82.231円の売り価格で、やや買い時だったのではないかと思いました。
上限は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線が支持線として推移しました。
あいかわらず、短期移動平均を支持線に安い価格帯で推移していましたが、再びローソク足が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。
単移動平均で様子を見てみるとはっきりと暴騰状態にあります。
短期平均が20日平均線より下部で推移しており、短期平均は緩やかな下降傾向で、20日平均線ははっきりとした上昇気味です。
取引の実績を考えると、こういうチャートは反射的に取引をしていってみようと思いました。
スローストキャスから予測すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャート足の始値がちょうどいい機会です。
こういうチャートは反射的に取引をしていってみようと思いました。
この後以降のレートの値動きは細心の注意が必要です。
くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/
PR