×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜のエントリーはGBP/JPYが一時135.97円まで上昇し、売られ過ぎでショート優勢の感がありました。
5分足のローソクチャートだと、はっきりとした上昇が少し続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に明けの明星のような様子があります。
あいかわらず、20SMAをサポートに安値圏で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。
ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに安い水準で推移していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。
単移動平均から考えてみると緩やかな下落と見受けられます。
10日平均が30日移動平均線より上で移動していて、どちらの平均線も上昇気味です。
取引の経緯を考慮すると、取引した方が良いか悩んでしまいます。
スローストキャスティクスで予測すると、50%より上の水準で%Kが%Dを上回る間際で、陽転が目前です。
こういうチャートは反射的に取引をしてOKだと。
資金の管理だけはきちっとやって、証券会社にロスカットされないように建て玉をキープしていきます。
PR
COMMENT