×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のエントリーはユーロ円が110.29円まで下落し、その後は114.25円まで買い戻され、多少買い時でショート有利の感がありました。
ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに安い価格帯で移動していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。
1時間足のローソク足から判断すると、緩やかな上昇気味が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間の中に赤三兵の傾向が伺えます。
移動平均線で傾向を確認してみると激しい上昇トレンドです。
長期平均線より10日平均が下で移動していて、10日平均は緩やかな下降傾向で、長期平均線は緩やかな上昇気味です。
昨日までの結果を判断すると、こういう相場は反射的にオーダーでいってみようと。
ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に突き抜けたが、一目均衡表の薄いクモのサポートラインのせいで勢いが弱まった印象があると思います。
こういう相場は反射的にオーダーでいってみようと。
【FX比較】外為比較
今後のレートの動向は細心の注意が必要です。PR
COMMENT