×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一昨日のエントリーのEUR/JPY相場は116.78円の売り価格で、若干売り時ではないかと思いました。
ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。
日足のローソクチャートを見てみると、明らかな下降トレンドが続いてから、終値が明らかな下降トレンドの中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵に見える様子が伺えます。
SMAから考えると激しい下降トレンド相場と見受けられます。
5日平均線が長期平均線より下部で推移しており、両平均線とも激しい下げ気味です。
昨日までの成績から考えると、取引すべきか考えてしまいます。
スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落していて、天井を狙う相場が高まってくるでしょう。
こういう相場は反射的に取引だと思います。
少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか注目しています。
無理して天井を狙い過ぎて、損失になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。
PR
COMMENT