×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のマーケットインはGBP/JPYが135.83円まで上昇し、多少売り優勢の展開となりました。
上値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がサポートとして推移しています。
5分足のローソクチャートから予測すると、明らかな暴騰が少し続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間の中に酒田五法の三空叩き込みに見えなくもない傾向が見えます。
移動平均から判断してみると激しい下落相場にあります。
10日平均線が長期平均線より下部で移動しており、どちらの平均線もはっきりとした下げ気味です。
昨日までの経緯から判断すると、売買すべきか悩みどころです。
ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに割り込んだが、一目均衡表のクモのサポートによって勢いが無くなった感じがあると思います。
こういうチャートは勢いで売買だと思いました。
あいかわらず、50SMAをサポートラインに低い水準で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。
チャートの管理だけはしっかりとやって、証券会社に自動決済を食らわないように建て玉を保ち続けていきます。
PR
COMMENT