×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝の取引のエントリーは米ドル円が一時安値88.51円まで下落し、その後は89.12円まで買い戻され、かなり売られ過ぎでロング有利の感がありました。
1時間足のローソク足から判断すると、緩やかな下落気味がしばらく続いた後、陰線が緩やかな下落気味の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法の三川に見えるひげがあります。
短期移動平均線を抵抗線に天井圏で推移していますが、再び値足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。
安値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が天井として働きました。
昨日までの結果から判断すると、そのときは強気でオーダーをしてみようと思いました。
ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突破したものの、20SMAの抵抗線のために勢いが強まった感じです。
そのときは強気でオーダーをしてみようと思いました。
証券会社に自動決済を受けないように相場のウォッチだけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。
【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。
PR
COMMENT