×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前の取引のマーケットインは米ドル/円が一時86.45円まで下落し、その後は86.45円まで買い戻され、やや売られ過ぎの感がありました。
ひきつづき、短期移動平均線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるかどうか注目しています。
5分足のローソク足から予想してみると、明らかな上昇が続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの下げ三法のようなチャートがあります。
単移動平均で傾向を見てみると激しい暴騰と見受けられます。
50日平均より5日移動平均線が上で推移していて、両平均線ともに明らかな上昇傾向です。
昨日までの経緯から考えると、今回はあれこれ心配せずに取引をしてOKだろうと思いました。
ボリンジャーバンドはセンターバンドで移動し、一目均衡表の転換線が天井として推移したので、短期的に上値が重い状況を認識しました。
今回はあれこれ心配せずに取引をしてOKだろうと思いました。
少し前に新値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。
前の取引の米ドル/円相場はかなり予測ができないのでしばらくはゆるい展開になりそうです。
【FX比較】FX会社を比較して口座開設
PR
COMMENT